前の記事 TOP 次の記事

2010年11月16日

黒い鍋探し

ynf-054.jpg

コレ↑買おうかどうしようかと悩んでいる野田琺瑯 NOMAKU(ノマク)です。

うちの鍋はかわいくないし、私も夫も鍋の買い替えを以前から考えておりました。

夫はルクルーゼにしたら?と言ってくれますが、私としては使いこなす自信もなく、やっぱりお値段がネックだし・・・

私のルクルーゼ拒否宣言から、今度はシリーズ物で揃えてみたら?と夫が提案。

それは大賛成です^^

種類も色もバラバラのお鍋でガチャガチャしている今、スッキリと黒で統一させた〜い!

で、この野田琺瑯×山田耕民のNOMAKU(ノマク)にしようかなと思いました!

ソースパン、片手鍋、両手鍋20cm、24cmの4種類あって、同じシリーズで揃うわけです。

nomaku2.jpg

↑この黒バージョンが欲しい

シリーズといえば、ティファールやマーブルコートにすればお安く揃えられるんですけどね^^;

焦げ付かしてしまっても精神的ダメージも少ないし、お手入れも楽そうだし、何よりコンパクトに収納できるところがいいんだよな・・・

img55631165.jpg

↑このマーブルコート5点セットなんて税込3,970円なんですよ!

超激安なんです。

こんなのを見ると「これでいいか」と妥協しそうになってみたり^^;

でも、やっぱりちょっとおしゃれなお鍋が欲しい・・・

そんな葛藤と戦いながら、他に黒いかわいい鍋はないかと探していたら、次々に候補が現れてもう、どれにしようか決められない状態です(-д-;)

ちょっと長くなってしまったので、候補のお鍋は次回の更新にします^^;


主婦ブログランキングに参加しています。
↓クリックの応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


posted by あこ at 09:57 | キッチン

前の記事 TOP 次の記事




Powered by Seesaa